リバウンドはしない!痩せるダイエット

リバウンドしないダイエット目指して、ダイエットとスキンケア中心のブログにします!!

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ダイエットで一番気をつけたいのが、リバウンド無しで痩せた体重を維持するということです。
食事制限をしてダイエットする方が多いのですが、この食事制限でダイエットする方法が一番危険で、一番リバウンドしやすいのです。
それは、減量後に嬉しさのあまり油断して、つい食べ過ぎてしまうからです。
食べ過ぎると減った筋肉に脂肪がついてしまい、その脂肪は落ちにくくなり、リバウンドという状態に陥るわけです。
しかし、食事制限のダイエットでも、リバウンド無しでダイエットできる方法はあります。
食事に無理な目標をたてて制限したり、食べる楽しみを無くしてしまうため、ストレスとなり暴飲暴食してしまいがちです。
リバウンド無しのダイエットをするには、無理な食事制限をせずに、腹八分目の食事の習慣で確実に体重を落とすように心がけることが大事です。

スポンサーサイト

 
 
 
 
プロフィール

アクセスして頂きありがとうございます。YUと申します。F2ではメディカル&スキンケアライフと言うブログもやってます。かの有名な○イ○ロダイエットをしてみごとに痩せたのに、リッパにリバウンドしてしまった姉を応援すべく立ち上がりましたっ!がっつり探して書いていこうと思ってます。

Author:pureme>FC2ブログへようこそ!

 
 
ブログ内検索

 
 
最近の記事
 
 
メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除
無料レポート紹介&ライフケア情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

 
 
フリーエリア

30歳からできた ラクラク英語勉強法 >
<br><br>

<A HREF=TOEICで750点保証 するソフト!
点数に満たない場合全 額返金します!
>
<br>
<A href=●全成分表示の抜け 道とは?化粧品業者が
本音を語る!!

●アースケア アク シリオシリーズ
>
かわいらしく☆美しく☆<BR>
<A href=アクセサリーショッ プCION☆
>
<br>
<a href=ズバリ、お金を稼ぐ ならこれ
>
<br><br><br><br>


*************************

<!-- keywordadvisetoolplus start -->
<table width= キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策


2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績がある
SEO対策サービス

 
 
月別アーカイブ
 
 
最近のトラックバック
 
 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
RSSフィード
 
 
FC2ブログランキング
 
 
リンク
 
 
カテゴリー
 
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク

FC2Ad

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。